変化

今年は本当に私の内側の変化を感じられる年になっています。

きっと6年ほど前から、いや、20年ほど前からか、少しずつ私自身の内側への概念に変化をもたらしていたんだと思います。

辛かったり、苦しかったりするたびに、自分の内側が無意識にうずき、模索していたのかもしれません。

きっと、誰しもそうなんだろうな。

20年ほど前って書いたけど、もしかしたら生まれて、この身体の中に私の魂が入り、命が宿った時からずっと続いている変化なんだろうな…。

日常だと身体、見える部分の変化を主に感じて生活していますが、実は見えない、潜在や自分を取り巻くエネルギーの部分で、私自身の多くは感じ、変化している。

最後の最後に見える部分に変化を与えているんだろうな。